今日は席替えでした。。

今日は待ちに待った席替え

 

なんでかって計5ヶ月ほど教卓の目の前の一番前で授業を受けており、早く後ろの席がいいと思っていたからです。

 

ですが、結果はまさかの一つ下がっただけ(^◇^;)

 

これには僕も驚きでした。(正直薄々感じてはいましたが・・・)

なんと三年間で一回しか真ん中より後ろになったことがないのです。

全部くじ引きでやっているので、成績が悪いとかではなく「素」で運が悪いのです。

 

救いはメンバーが毎回いいことぐらいですかね笑

 

また景色が変わらずに卒業まで一直線!!!

 

頑張るしかないですねwww

 

今日も居残りしていたので、夕日は取れませんでしたがお気に入りの場所では写真撮ってきましたので、載せておきます。

f:id:Yutotan:20171121170348j:plain

夕日ほんと見たいから明日行く笑笑

 

明日休みなんでゆっくり過ごすとしますか。

それでは良い休日を!!!!!