まさかの出来事 

これに関しては完全日記スタイルで書いて行きます。

とにかくやばい。笑

これからも心境を書いて行くつもりです。

まず、正直もうどうでもいいです。ほんとにこれでいいのかと言う思いが強いからです。正直今自分が一番何がしたいのかがわかりません。今日はとにかく嬉しい気持ちでいっぱいですが、落ちた時の進路や受かったときの心構えなども確認しておきたいと考えています。まず、自分にお疲れ様と言いたい。2月初めから今日まで、頑張ってきたと思う。一番はやり遂げられたことが一番嬉しいです。前は中途半端で終わって「自分はまだいけた」と言っているだけでしたが、今回はちゃんと自分の結果を受け止めることができそうです。最初から受かったらラッキーだと思っています。

正直ラッキーかもわかりません。どんなことになろうと私は運命を受け入れます。

決定された運命なので、正直何してもいいんです。私のゴールは「幸せになること」今は課程でしかないです。

落ちたら何するかは明日から考えます。

専門学校や短大も考えていますが、親が許可しないとどうしようもないので、とにかく今日は明日に備えて寝ることですかね笑笑

 

応援してくださっている方には本当にお礼が言いたいです。

これをきっかけにまた前向きに人生を生きていけると確信しています。