2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もラストですね

今年もラストですね 来年もよろしくです

ヨットこらせっと

なんか本当に大変な事件に巻き込まれたなとおもういまさ なんでかというとですね携帯拾いました マジで楽しいです。 なんかしたい気持ちを抑えて届けに行きたいと思います。 はぁいつからこんなに偉くなったんだよ汗 では

本当にめんどくさいがこれからが本番です

2017/12/27からは年末冬の製図祭りということできましたよ。 この季節が 締め切り間近で僕が苦しむ季節ですね。 まぁ見ててくださいなんということでしょう 今年中に終わらしてみせますよ。 本気で頑張ります🔥 さて用意があるので消えるとしますか

今日はおっぱい食べたい事件

今日は本当にマジ卍ですね なぜならなんか暑いからです。なんか本当に暑くてお金が欲しくて楽しくてどうにかなちゃいそうですねw ww キーボードを打っているだけで本当に楽しいんですおyね マジで最高です。もし

インフルエンザにかかっておりました。

今日までインフルエンザにかかっておりました。 本当にしんどかったですね。 ということでレポートして行きたいと思います。 はい。 1日目 1日目の朝に朝起きると体がだるいなあという感じで母に「今日学校休んでいい?」 と聞くも反対されサボり扱いされま…

今日はとても具合が悪いですねwっw

今日はとても具合が悪い なぜなら、先週の週末は最高に遊びすぎたからである。 本当にこんな感じで楽しすぎましたwww 具合悪くなるほど遊ぶって何事?? マジで最高でしたよ〜、 さて、ヤンなきゃいけないこと 製図 課題研究 ウイイレではるきに勝つ ではっ

昨日はUVERworldのライブ

昨日はウーバーワールドのライブでした!! 本当に盛り上がって、最高のライブでした。 グッズもいっぱい買えて、ライブでは声あげまくってストレス発散。。 楽しかった〜笑 いい曲をいっぱい歌ってくれて本当に嬉しかったです!! 次のライブも行きたい、て…

今日は金曜日

今日は金曜日だった! 本当に最高ないちにち 明日も楽しみ

今日はふたご座流星群💫

今日はふたご座流星群のピークを迎えましたね! 私もみてきましたが本当に綺麗でした。 初めは、なかなか確認できず、諦めることも考えたのですが、どうしてもみたかったので、粘りに粘って1時間くらい。場所を変えながらたどり着いた公園で見事な流れ星を…

人生捨てたもんじゃないww

今日は製図を4時間しました!! なかなか大変でしたけど、頑張りました。笑 模型や製図用紙などいろいろやりましたが、楽しく心がけるようにしました。 そしたら、普通に楽しくできました。 本当に良かったです頑張ったのでご褒美に余裕を持って行動できる…

寝坊魔の僕を変えた3つの方法

今日は早起きしました。 普通に毎日6時頃に起きれるようになってきて本当に嬉しいですww 今回は僕が早起きできるようになった理由を探って生きたいと思います。 ①寝る前に起きる時間を三回言ってから寝る。 これは「本当に意味あるの?」と思われがちですが…

今日は早く行動できたよ

今日から私は1、5倍速で生きている感じがします。 なんか、やりたいこといっぱいあってでも時間ない〜って辞めるの嫌だからとにかく早く行動することを心がけています なので今日はキーボードを打つ速度も尋常じゃないです笑(でもあんま変わってないよう…

今日は郡山でライブ

今日は郡山で杏紗子のライブに行ってきました。 本当に透き通るような声と心に響く歌詞がとても素敵だったです。 来週とクリスマスにライブがあるみたいなので、気になる方は是非調べてみてください。 本当にオススメです。笑笑 そして、今日はカラオケも行…

今日はkが家に来ました。

今日はかなが家に来ました。 本当に楽しくて時間を忘れていました。笑 でも、本当に楽しくて嬉しくて大好きなんだなって再確認しました。 本当に仲良くずっと痛いけど、なかなか難しいんだと思います。 本当にkは可愛いし、俺にはもったいないくらいです。 …

今日は大変な日でした。

今日は大変な日でした。 なんかわからんけど、再提出したものがなんかやり直しを食らって、また、月曜日に提出ですよww 本当に萎えるわー。でも、なんか頑張っていないとダメなので頑張りますね 今日は大切な人の合格発表でした。 本当に頑張ってたのを見て…

今日はフットサル!

今日はフットサルやりました。 体育で他の科の人たちと一緒にやって本当に楽しかったです。 特にサッカー部の人たちに勝ったときは本当に嬉しくて楽しかったです。 嬉しくて楽しくてまたやりたいねって思います。 ウイイレもはまりだしてとにかく楽しかった…

計画的に笑

今日は計画的に行動できました。 前の日にしっかり計画を立ててそれを実行していくだけで、縛られるかと思いきやなかなか快適でした。 製図や課題研究など、やることはたくさんあるので頑張って生きたいと思います。笑 ではっ!!

今日は製図

製図やります。 なんでかというと、冬休み無くなるのはごめんだからです。 冬休み、そして、長期学習期間はkのために使うって決めているんです。 そのためには、今頑張るしかないですよねwww 本当にやりたいことはいっぱいあります。 冬休みは勝手に部屋に呼…

今日は報告会 そして最高の日

今日は就職内定が決まったので、報告をいろんな方にしました。 報告した方々に喜んでもらい本当に嬉しかったです。 さて、これからやらないといけないことが、あります。 ・承諾書 ・卒業設計 ・課題研究 ・卒業試験 ・自車校 卒業設計を12月までに終わら…

昨日はkと遊びました

昨日はテスト前で、一緒に勉強しました。 なぜかテスト前じゃないkも一緒に頑張ってくれました。 やっぱり楽しいですね。一緒にいるのはなので、ぜひ来週も一緒にいたいです。 今回は建築系のテストが多くあるので、後半に固まっているので、本当に大変です…

テスト二日目

余裕ですねwww 本当に最高ですよ。。 とにかくやりたいことできます。。 さて、今回はなんと写真を撮ってきましたよ。 うん。 本当に今日は最高の天気だったじゃないですか? なんで、いっぱい綺麗な写真が撮れて本当に最高でしたね笑 その中でも特に良かっ…

テスト1日目

結果からいうとだいぶ余裕でした。 なんか警戒してなかっただけ良かったですw 明日は数学と現代文bなんですが、多分楽勝ですね。 今日はあいにくの雨なんですよね。 ランニングが一段と大変そうです汗 本当にどうするか考えてたんですよ。 何きて走ればいい…

今日はテスト前日

テスト前日です。 流石の僕も焦ってきてます。(嘘です) 明日から四日間行われるんですけど、全部2教科ずつなんです。 なので、案外安パイかなって思ってます。 そして、何と言ってもまずいのが専門教科ですよねww 本当にまずいですよ。 まるで、なんか地…

ランニング

一週間続きましたね、品地に奇跡かなって思ってます。 なんだろう負けたくないのがほとんどかなぁ 自分にもやめたら負けなきがするし、rにも負けな気がして、やめられないですねww とにかく頑張りたいと思うのですが、もうiもkも3年生ですね。 なんか考えら…

やめたら何も残らない

私は以前卓球クラブに所属していましたが、色々あってそのクラブを辞めてしまいました。 そして、辞めてから、1年ちょっとした今日友人がsnsで「またこのめんつで卓球がしたい!」と呟いていました。 無論そのつぶやきは自分の所属していたクラブでしたが、…

主観的になりたい話

主観的になりたいなって最近思うんです。 なぜかというとsns二載っている友人たちが羨ましすぎてです。 なんか見ている時間が長いような気がして客観的に楽しめてはいるんですけど、なんか、他の人が何かやっていることを見て楽しむんじゃなくて、自分自身が…

今日は最後の実習がありました!

今日は最後の実習がありました。 結局最後まで、足を引っ張る形にはなったんですけど、みんなと三年間実習ができて本当に楽しかったです。 特に、測量はいろんなところへ行って測量したので、 授業感がなく楽しかったのを覚えています。 また、木材加工はと…

今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。 それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw) なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていたんですけど、それはそれで、なかなかきつかったように思います。 やっぱり忙しいのが幸せなのかなぁ。 忙しい日々の中に休みがあるから幸せに感じるのかもしれません。 まぁ、休みたいですけどねwww とにかくこれからも自分らしくストレスを溜めないよう

今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。 それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw) なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていた…

土曜日の朝

昨日のランニングのせいで筋肉痛がひどいww まぁ、続けるって決めたからやるんですけどね笑 さて、今日は何しようかな まず本を読む。スターティングオーヴァーは今日読み終わりました。 なので残ってるのは、レインツリーの国と93番目のキミが残ってるの…

金曜日💌

愛しの金曜日がやってきました!! 本当に長かったです笑 今日は席替えをして初めての授業だったのですが、普通に席楽しいですね笑 遊戯王っぽいこともして普通にみんなと喋れて、帰りも製図やっている時は 充実していました。 明日からテスト勉強をするため…