2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1日目

結果からいうとだいぶ余裕でした。 なんか警戒してなかっただけ良かったですw 明日は数学と現代文bなんですが、多分楽勝ですね。 今日はあいにくの雨なんですよね。 ランニングが一段と大変そうです汗 本当にどうするか考えてたんですよ。 何きて走ればいい…

今日はテスト前日

テスト前日です。 流石の僕も焦ってきてます。(嘘です) 明日から四日間行われるんですけど、全部2教科ずつなんです。 なので、案外安パイかなって思ってます。 そして、何と言ってもまずいのが専門教科ですよねww 本当にまずいですよ。 まるで、なんか地…

ランニング

一週間続きましたね、品地に奇跡かなって思ってます。 なんだろう負けたくないのがほとんどかなぁ 自分にもやめたら負けなきがするし、rにも負けな気がして、やめられないですねww とにかく頑張りたいと思うのですが、もうiもkも3年生ですね。 なんか考えら…

やめたら何も残らない

私は以前卓球クラブに所属していましたが、色々あってそのクラブを辞めてしまいました。 そして、辞めてから、1年ちょっとした今日友人がsnsで「またこのめんつで卓球がしたい!」と呟いていました。 無論そのつぶやきは自分の所属していたクラブでしたが、…

主観的になりたい話

主観的になりたいなって最近思うんです。 なぜかというとsns二載っている友人たちが羨ましすぎてです。 なんか見ている時間が長いような気がして客観的に楽しめてはいるんですけど、なんか、他の人が何かやっていることを見て楽しむんじゃなくて、自分自身が…

今日は最後の実習がありました!

今日は最後の実習がありました。 結局最後まで、足を引っ張る形にはなったんですけど、みんなと三年間実習ができて本当に楽しかったです。 特に、測量はいろんなところへ行って測量したので、 授業感がなく楽しかったのを覚えています。 また、木材加工はと…

今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。 それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw) なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていたんですけど、それはそれで、なかなかきつかったように思います。 やっぱり忙しいのが幸せなのかなぁ。 忙しい日々の中に休みがあるから幸せに感じるのかもしれません。 まぁ、休みたいですけどねwww とにかくこれからも自分らしくストレスを溜めないよう

今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。 それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw) なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていた…

土曜日の朝

昨日のランニングのせいで筋肉痛がひどいww まぁ、続けるって決めたからやるんですけどね笑 さて、今日は何しようかな まず本を読む。スターティングオーヴァーは今日読み終わりました。 なので残ってるのは、レインツリーの国と93番目のキミが残ってるの…

金曜日💌

愛しの金曜日がやってきました!! 本当に長かったです笑 今日は席替えをして初めての授業だったのですが、普通に席楽しいですね笑 遊戯王っぽいこともして普通にみんなと喋れて、帰りも製図やっている時は 充実していました。 明日からテスト勉強をするため…

1ヶ月

今日は雨です。 正直晴れ晴れしい1日目とは程遠いスタートですが、とにかく頑張って生きましょう笑 さて、今日はkと会う日でした。 駅周辺をぶらりして、そのあと家でタコパしました!! 本当に楽しくて美味しかったです。✋ 手作りのマフラーも編んでもらい…

まさかの出来事 これに関しては完全日記スタイルで書いて行きます。 とにかくやばい。笑 これからも心境を書いて行くつもりです。 まず、正直もうどうでもいいです。ほんとにこれでいいのかと言う思いが強いからです。正直今自分が一番何がしたいのかがわか…

今日は席替えでした。。

今日は待ちに待った席替え なんでかって計5ヶ月ほど教卓の目の前の一番前で授業を受けており、早く後ろの席がいいと思っていたからです。 ですが、結果はまさかの一つ下がっただけ(^◇^;) これには僕も驚きでした。(正直薄々感じてはいましたが・・・) な…

夕日めっちゃ綺麗✨✨

今日は早く帰れました。 早く帰れるといいこと。それがこちらです!!! 自分のお気に入りの場所の夕日 遅いと夕日見れないんですよね(^_^;) なので、いつもはこんな感じ。 いつも帰る時間帯のお気に入りの場所 今日は久しぶり(一週間ぶり)に夕日見れてよ…

師匠のところに行ってきた。

勉強したいと理由をつけて、師匠のところへ行ってきました。 ほんとは話が聞きたくて行っているのですが。。 とにかく師匠は自分の知りたいことを知っていて、聞くとなんでも帰ってきます。 ほんとにこの人に出会えてよかったと感じています。 社会人になら…

本でも読むか!ということで恋する寄生虫読みます! とにかく本を読みまくろうという考えで今週だけで二冊読みました。 自己啓発本が好きなのですが、今は結構小説にはまっています。 恋する寄生虫最&高

今日は郡山卍

今日は郡山に行きました。 とても楽しかったし、プラネタリウムも見て、母さんの誕プレも買えてよかったです!! とりま最高だったぁ!! 明日から地獄だけど頑張る😩

三日間の幸福

今日は本読んだよ!!! なんと今日は本を読みました!Σ(‘◉⌓◉’) なんでかと言うと、kが3日間の幸福という本を貸してくれて、休みだったということもあり、読みきりました。 感想はこちらにも書いています とにかく本って発想も豊かにするし、新たな価値観も…

わさびのり太郎💓💗

今日は塾で勉強している時に、親から、「洗車手伝って」とLINEが来て、戦車の手伝いに行ってきました!! そして帰りには、大好きなわさびのり太郎をもらい大成功でしたwww 15枚もらいました。 本当に好きすぎます☺️ 皆さんも是非わさびのり太郎食べてくだ…

とにかく朝だるくないですか。

朝起きれなくないですか。 別に遅く寝てるわけじゃないのに、なぜか起きれない。 学校開始時間遅らせられないかなぁ。(10時くらいに) まぁ、そんなこと言っても何も変わらないかww ということで、学校で物理の宿題を頑張ってきます卍 行ってくるお それで…

とても楽しい

今電話してる人がいるのですが、とても楽しいです。 なんか話が尽きなくて、趣味もあって 最高です。 この人ならずっと喋っていても飽きなそう。。なんてねwww 強要はしませんが、誰かに電話してみると孤独から、解放され、新たな価値観が見出されるかもしれ…

起きてる??

皆さんは何時に起きますか?? 最近の研究では、平均7時間ほど寝るのがベストとされているそうです また、90分の倍数で寝る(1時間半 3時間 4時間30分 6時間) と良いらしい。 寝起きがいいらしい。 ぜひ試してみてくださいねww それではっ!!

物理の宿題 学校に忘れるの巻

なんでいつもこうなんだ 今日も物理の宿題を忘れた。朝早く起きてやろうと思って起きたのに、カバン見たらない💦 皆さんもこのようなことにならないように、気をつけてください。 ではっ!!

とにかく数学物理のやる意味がわからん

馬鹿な発言をしますが、とにかく「学ぶ」意味がわかりません。 教えてください笑 なんで習うのか 大人たちが因数分解してるのは見たことがないし、微分積分してるとこも見たことがないです。 物理もボイルシャルルの法則とか絶対使わなくてもいけると思いま…

今日は体育がありました。

今日は体育があって2体で選択授業 卓球を選んで、元卓球部と激アツな試合を展開しましたwww とても楽しかったです。写真はもちろんありませんが、変わりに空の写真を貼っておきます。(なんでやねん爆笑) おとといの夕焼けだよ??笑笑

ユニクロ行ってきた卍卍 編集 今日はRと一緒にユニクロ行ってきた! なんと、ヒートテックがタダでもらえると聞いて、ダッシュ!!! 今日が最終日で超極暖貰えた🔥 明日もいいことあるかな笑 頑張りすぎて手にいれたヒートテック

朝から最高!

朝から散歩してきました。 本当に空気が澄んでいて、毎日散歩したいと思うほどでした!! 今から朝自宅ε-(´∀`; ) ほんとにだるいです。。。 でも、今日は体育もあるし、専門教科ないから頑張るか 朝撮った写真です やっぱり空の写真撮るの好きです笑 皆さん…

昨日は卓球🏓

昨日は親に連れられ卓球してきました。 結構上手くなっててびっくりΣ('◉⌓◉’) 巻き込みサーブ教えたけど、やっぱり最初は難しいのかなε-(´∀`; ) でも少しはできてて感動しました! 親孝行できてよかった! ではっまた!! 写真はお気に入りの場所から撮った…

今日は眠すぎた。

今日は5校時6校時ほとんど爆睡だった! 数学と現代社会眠すぎた〜。 ま、製図も結構進んだし、大丈夫かなぁ。卍 帰り道綺麗な夕日を撮るため、とある建物の屋上に登り、撮ろうとしたら… 屋上に登ったら夕日なしε-(´∀`; ) でも、帰り道橋を渡ると……!! 帰…

福島市の夜景スポット

今日は烏ヶ崎で夜景を見てきました! まさかこんなところに夜景を楽しめるスポットがあったなんて驚きました😱 Rに連れてってもらいほんと感謝しかないです。 これからも綺麗な写真撮っていきたいです。

kとカラオケ!!!!

カラオケ行ってきました!!! kが郡山から来てくれたので、本当に嬉しかった卍 でカラオケ行ってゴロゴロして、いつの間にか時間になって帰るときに俺も郡山行ってそのまま福島戻るという謎プレイングして帰宅しました。 ほんと楽しすぎてあっという間だっ…