2017-11-17から1日間の記事一覧

わさびのり太郎💓💗

今日は塾で勉強している時に、親から、「洗車手伝って」とLINEが来て、戦車の手伝いに行ってきました!! そして帰りには、大好きなわさびのり太郎をもらい大成功でしたwww 15枚もらいました。 本当に好きすぎます☺️ 皆さんも是非わさびのり太郎食べてくだ…

とにかく朝だるくないですか。

朝起きれなくないですか。 別に遅く寝てるわけじゃないのに、なぜか起きれない。 学校開始時間遅らせられないかなぁ。(10時くらいに) まぁ、そんなこと言っても何も変わらないかww ということで、学校で物理の宿題を頑張ってきます卍 行ってくるお それで…

とても楽しい

今電話してる人がいるのですが、とても楽しいです。 なんか話が尽きなくて、趣味もあって 最高です。 この人ならずっと喋っていても飽きなそう。。なんてねwww 強要はしませんが、誰かに電話してみると孤独から、解放され、新たな価値観が見出されるかもしれ…

起きてる??

皆さんは何時に起きますか?? 最近の研究では、平均7時間ほど寝るのがベストとされているそうです また、90分の倍数で寝る(1時間半 3時間 4時間30分 6時間) と良いらしい。 寝起きがいいらしい。 ぜひ試してみてくださいねww それではっ!!

物理の宿題 学校に忘れるの巻

なんでいつもこうなんだ 今日も物理の宿題を忘れた。朝早く起きてやろうと思って起きたのに、カバン見たらない💦 皆さんもこのようなことにならないように、気をつけてください。 ではっ!!

とにかく数学物理のやる意味がわからん

馬鹿な発言をしますが、とにかく「学ぶ」意味がわかりません。 教えてください笑 なんで習うのか 大人たちが因数分解してるのは見たことがないし、微分積分してるとこも見たことがないです。 物理もボイルシャルルの法則とか絶対使わなくてもいけると思いま…

今日は体育がありました。

今日は体育があって2体で選択授業 卓球を選んで、元卓球部と激アツな試合を展開しましたwww とても楽しかったです。写真はもちろんありませんが、変わりに空の写真を貼っておきます。(なんでやねん爆笑) おとといの夕焼けだよ??笑笑

ユニクロ行ってきた卍卍 編集 今日はRと一緒にユニクロ行ってきた! なんと、ヒートテックがタダでもらえると聞いて、ダッシュ!!! 今日が最終日で超極暖貰えた🔥 明日もいいことあるかな笑 頑張りすぎて手にいれたヒートテック