師匠のところに行ってきた。

勉強したいと理由をつけて、師匠のところへ行ってきました。

 

ほんとは話が聞きたくて行っているのですが。。

 

とにかく師匠は自分の知りたいことを知っていて、聞くとなんでも帰ってきます。

 

ほんとにこの人に出会えてよかったと感じています。

 

社会人にならないとわからないことがたくさんあると言ってくれました。社会人になるまでまだ時間はあるので、少ない時間を有効に使って行きたいと考えています。

 

とにかく目標設定だなぁ。

どうにかしないと(^^;;

正直、もうちょい欲張りになってみる

 

絶対にやりたいことはなくても、あったらいいなとかまぁなったらいいな(努力はしないけど笑)などを格上げして、絶対にやりたいことにして見るのも手かなと思います。

 

目標を持たないことには始まりませんからww

 

てことで私は毎日本を読むことにしました。プラス終わらせることは終わらせる卍

 

英語の宿題 物理の宿題 卒業設計 模型

 

今はこの四つの他に「やらなければならないことはありません」

 

やりたいことはいっぱいあります。

これに目を向けるために、もっと努力してやるべきことを終わらせ、楽しい人生を歩みたいです!!!