今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。 それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw) なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていたんですけど、それはそれで、なかなかきつかったように思います。 やっぱり忙しいのが幸せなのかなぁ。 忙しい日々の中に休みがあるから幸せに感じるのかもしれません。 まぁ、休みたいですけどねwww とにかくこれからも自分らしくストレスを溜めないよう

今日は朝早起きしてウイニングイレブンをやり、12時から図書館に行って勉強して来ました。

それからまだまだ予定があるので大変ですww(何で昨日やらなかったw)

なんというか予定があると生き生きしますよね。昨日いちにち何も動かなくてゴロゴロしていたんですけど、それはそれで、なかなかきつかったように思います。

 

やっぱり忙しいのが幸せなのかなぁ。

忙しい日々の中に休みがあるから幸せに感じるのかもしれません。

 

まぁ、休みたいですけどねwww

 

とにかくこれからも自分らしくストレスを溜めないような人生を送って行きたいです。笑

 

また、スポーツをしたいですね本当に体を動かすことが好きで間違いなく一番好きな教科聞かれたら体育って言います。

 

それも運動が人並みより少しうまくできるので楽しいんですw

自分は勉強ができないので大嫌いですけどそれと一緒。

適正ってありますから、それに沿って行きていけば間違いはないって思います。

 

文字打つのが好きになっています。

パソコンでキーボード見ないで打つのがすごく好きです。

なんでかわかりませんが、なんかですよえwww

 

てか、今書いている文章は誰か見てくれているのでしょうか。

なんか適当に書いているので読みづらいにもほどがあるし、なんかわかんないです。笑

 

とにかく自分の進路は卍ですね