今日は最後の実習がありました!

今日は最後の実習がありました。

結局最後まで、足を引っ張る形にはなったんですけど、みんなと三年間実習ができて本当に楽しかったです。

 

特に、測量はいろんなところへ行って測量したので、

授業感がなく楽しかったのを覚えています。

 

また、木材加工はとても得意とはいえず、居残りばかりしていて本当に大変でしたが、頑張って来たおかげでやりきることができました。

実習ができて本当に良かったと感じます。

 

さて、今日はテスト期間プラス早帰りなので、rと勉強して来ました。教えてもらってあばかりでしたが、とても為になったので今回は行けそうですねwww

 

全く文字が打つのが楽しくて困りますね

もうずっと打ってられるんですよねwww

では