主観的になりたい話

主観的になりたいなって最近思うんです。

 

なぜかというとsns二載っている友人たちが羨ましすぎてです。

 

なんか見ている時間が長いような気がして客観的に楽しめてはいるんですけど、なんか、他の人が何かやっていることを見て楽しむんじゃなくて、自分自身が楽しんで行きたいなと思っています。

 

特に今はデュエマしたいってとても感じます。

まぁ、実際はなんかねしていいのかなって気持ちはあるんですけどね(^_^;)

卓球はなんかダメですね本当に。

やることとしてラバー代もあるし、色々かかるのでなんかやろうとは思えなかったです。

正直のんびりしているのもあり難儀じゃないかなって思っています。

本当に都合いいですよねwww