今日はテスト前日

テスト前日です。

流石の僕も焦ってきてます。(嘘です)

明日から四日間行われるんですけど、全部2教科ずつなんです。

なので、案外安パイかなって思ってます。

そして、何と言ってもまずいのが専門教科ですよねww

 

本当にまずいですよ。

まるで、なんか地獄ですね(わからなさが)

さて、今日もランニング行かないといけないんでね

頑張っていこうと思います。

毎日10キロ走ってはいるんですけど、体力がついてこないです。

なかなか慣れるまで、難しいって感じでとにかく目指せ一年ww

 

来年は何してるのかなぁ

就職できているといいんですけどまだわかりませんね(^^;;

とにかく今は自分ができること精一杯やって天命を待つしかないなww

ああー遊びたいなぁ。

何して遊びたいかなぁ

とにかく夜景とかが綺麗なところ行きたいですね。

例えば東京とかですかね。

なんかいいですよね本当に。憧れますね

 

 

頑張ります。笑

ではっ!!!!