今日は早く行動できたよ

今日から私は1、5倍速で生きている感じがします。

なんか、やりたいこといっぱいあってでも時間ない〜って辞めるの嫌だからとにかく早く行動することを心がけています

なので今日はキーボードを打つ速度も尋常じゃないです笑(でもあんま変わってないような気がする)

まぁ、意識するだけでだいぶ変わりますよね。だって今日だけで、自転車の空気入れと靴磨きウイイレなどなど多くのことができました。

いつもより早起きして、図書館に行って本借りることもできました。

早起きは三文の徳って言いますよね。(昔の人は本当にどんな頭していたんだか。。)

なので、早く行動して、24時間を25時間くらいにできればいいなと思います。

 

頑張って生きますので、応援よろしくお願いします。

ではっ!!!