寝坊魔の僕を変えた3つの方法

今日は早起きしました。

普通に毎日6時頃に起きれるようになってきて本当に嬉しいですww

 

今回は僕が早起きできるようになった理由を探って生きたいと思います。

 

①寝る前に起きる時間を三回言ってから寝る。

 

これは「本当に意味あるの?」と思われがちですがとても効果がある方法です。

頭が起きる時間を意識するだけで勝手に起きようとしてくれている感覚があります。

 

スヌーズはつけない

 

スヌーズをつけると、どうしても次があると思いがちなんですよね。(私もそれで何回やらかしたことか)でも、かけないと不安になりますよね?

その不安を利用して、一回で起きることに意識しましょう!

この一回で起きないと確実に遅刻する。と考えると人間怖くなって起きてしまうものです笑

 

③早く寝る

 

早く寝ると自然に早く起きるようになります。

いつも睡眠時間が一定でない方は1日にためて寝るより、平均的に少し睡眠時間を増やすといいそうです。

 

ぜひ、この3つで早起きは三文の徳LIFEを体験してみましょう!!!

 

ではっ!!